dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。
ここで皇族の悪口を言ったら警察に捕まるんですか?

A 回答 (5件)

皇族はこんな低頭なQAサイトは見ていないので誰も訴えない

    • good
    • 0

186cm迄だったら大丈夫なんですが……。



少し削りませんかッ?
    • good
    • 3

捕まらないけど、すぐに削除されます(多分)。


あと、自民党の悪口書くと、すぐ削除されます。

日本には表現の自由がありません?
後進国なみだ。
中国やロシアと同等だ。
    • good
    • 0

身長必要か??



7月から侮辱罪に対する罰則強化が施行されていて
警察の方もそのキャンペーンを意識する状況だから

100%無い と断言するのも難しいけど

『まず無いわ』
    • good
    • 0

そうだね。



不敬罪だね。



















ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!