アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番聞きたいのは、やはり可愛い女子で、長時間お尻をつぶされて、痛がってる

その様子を覚えてる人と、是非ガチで話をしたいなあってのがあります

A 回答 (2件)

一番多かったのはパンツがみえてた事です。

当時は興味が無く興奮もしませんでした。お尻痛がってたのは日常茶飯事だったので興奮しなかったで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあでも、そんなこといわず、痛がってる子がいたなら詳細教えてほしいですねえ

お礼日時:2022/07/24 20:24

> やはり可愛い女子で、長時間お尻をつぶされて、


そうではなく、
教室では、お股が丸見え、パンツの生地が、薄いと外観が丸見え、です。
体育中では、トレパンの生地が小俣に密着です。
ほかの生徒は、特に男子は授業どころではなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からない

変態じゃんただの 普通に自首しな

「そうではなく」じゃねーよ こっちのセリフだあほう

お礼日時:2022/07/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!