アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分らは、座布団使用がOkだったので、経験がありません。

このようなツイートを発見しました

女子中学生です

そのまま載せます

「今日体育館にずっと座りすぎておしり痛い。座るたびに痛い」

ずっと座ってて、痛くなって、軽くおしりをトントンってすることはありますが、

その子みたいに、座るたびに  って、どれくらい痛いのか分かる人いますか?

なでても揉んでも痛い ってことですよね うつ伏せでツイートしたんでしょうか

そして、体育館にいる先生は、痛がる生徒を見て、なんとも思わなかったのでしょうか

A 回答 (2件)

私もツイート投稿した子の気持ちがわかります。

おばさんなので昔の学生ですが、体育座りが当たり前で座布団なんて発想は全くありませんでした。尾骨が年中痛くなり、普通に座る時も痛かったくらいです。妊娠中にわかったのですが、長年の圧迫で尾骨が短くなってました。
生徒が痛かろうと先生は全く気にもとめませんでしたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みから解放されて、その時は、揉んだりして解放感に包まれても、

家に帰ってもまだ痛いなんて、ちょっと想像つかないです

生徒たちが、痛い痛いって、言いあったりしてました?

お礼日時:2022/06/13 16:49

私が知る限り聞いてないです。

当時は私だけだと思ってましたので(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!