プロが教えるわが家の防犯対策術!

無差別通り魔事件が流行したり、いい大人が乳幼児を虐殺したり、一国の元首相が暗殺されたり、
新型コロナウィルスが大流行しているのに政府は対策を取らなかったりしてます。
どうしてこうも物騒な社会情勢になったのでしょうか。
その原因はどこにあるのでしょうか。
お教え願います。

A 回答 (3件)

日本人の平和ボケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2022/07/24 20:09

女性を追いかけるだけで、働かない男性が増えたからです。



そろそろ男女共同参画など諦め

女性は家庭に!をスローガンに男性が働き

生活に困窮する女性をもっと増やし

男性が女性を守り、沢山の子供を作らないと

仕事もしない割り勘男を増やすばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、大間違いもいいとこ馬鹿じゃないの。
おめえさんみたいな奴がいるから変な日本社会になったんだよ。

お礼日時:2022/07/24 20:07

甘やかされて育った、子を叱るどころか「個性」に置き換えて逃避、責任を恐れ言い訳探し、「バカ」の意味する範疇が拡大し過ぎています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトもネトウヨが多いですね。
まあ、暇な老人が回答者なんだから仕方ありませんがね。

お礼日時:2022/07/24 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!