単二電池

下らない理由で殴りあいしましたよね

どんな下らない理由で
しましたか?
わたしは、半かけ
消しゴム拾って返さないから
「返せ」と警告
拒否したら右フック(^^)/
めちゃめちゃ下らないの所望します\(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • しつこくくすぐったら胸板ストレート

    当たり前(^^)/

    「やめろ」で

    繰り返す方が悪い

      補足日時:2022/07/25 00:38

A 回答 (2件)

いつも動機は些細なことばかりです。


それが、大変なことになる場合が間々あります。
喧嘩のあとは、仲良くなるなることが肝心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十六発
おもいきり殴りつけても
豊島園
一緒に行きました

お礼日時:2022/07/26 15:20

空手と合気道、どっちが強いか


でやりあったことがあります。

合気道2段の友人が言うんですよ。

パンチが来たらこうさばいて、
蹴りはこうやって制圧する。

あほくさ。
ボクシングを見ろ。
あんな風にさばくのが精一杯だ。

すごいスピードで飛んでくるパンチや
蹴りを、あんな風にさばけるものか。

いや、できる。

じゃあ証明してみせろ。

と、いうことでやり合ったことが
あります。

素人と同じでしたね。

パンチや蹴りを、あんな風にさばける
はずがありません。

簡単にボコボコにしてやりました。

顔面は入れませんでした。
危ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三原じゅん子(^^)/ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!