アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員の生活保護者の方に質問です。
なぜ?フルタイムで働いて生活保護を辞めて全うに生活をしないのですか?

コンビニ店員の生活保護者
↓↓↓
https://napoblog.com/convenience-store-waste-life/

質問者からの補足コメント

  • レジもセミセルフ化が進み
    もう使い物にならないコンビニ店員なんか
    必要ないしいらないんだよ(笑)
    少人数で良い
    一店舗に店員を交代勤務で全シフトで二人だけ
    バイトは廃止にする。
    使い物にならないアホな生活保護者のバイト店員は全員解雇にされる。

    コンビニ店員!!生活保護を切ってフルタイムでマトモに働けや!!

      補足日時:2022/07/25 04:30

A 回答 (3件)

自己回答してるやん。

ww

>コチラの張り付けを読めば二十歳過ぎたコンビニ店員に生活保護者が多いのはわかります。
https://napoblog.com/convenience-store-waste-life/

補足日時:2022/07/24 19:28

あたまがおかしいだろ。ww
自分で張り付けておいて
「なんなの この貼り付けは?」って。
寝不足じゃないのか?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護者の振り付けだけど?
君のさっきの張り付けは演歌歌手の振り付けだったけど?
頭は大丈夫か?
寝不足じゃないのか>コンビニの生活保護者と違い寝る間も惜しんで働いてるからね。
寝不足と言えば寝不足で疲れてるかな?
君は昼夜とよー寝てるみたいだね。
寝すぎて頭がボケとるん?

お礼日時:2022/07/25 04:35

二交代で2人だけ?


ワンオペで12時間勤務?無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトを解雇して普通は残業等で12時間縛りにはなる。
コンビニなので、夜勤なんか裏でゲームしたりスマホいじくって時間潰してるぐらい仕事が楽だから出来るよ。
普通の仕事は重労働で毎日残業して12時間縛りですよ。
余裕で出来るはずだけど。

お礼日時:2022/07/25 07:24

【工場のライン作業をしてます。

男です、職場内でも美形で】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12943799.html

【私は子育てをしてます。搾乳時に】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12926851.html


なんで男のオマエが搾乳の悩みを相談してるのか?
ID名も含めキモチワリイwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!