プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員の生活保護者の方に質問ですが
フルタイムで働き生活保護を切ろうとは思わないのですか?

A 回答 (2件)

思わないですね。

それよりも早く帰宅しましょう。妹さんの徘徊癖が気になります。

【徘徊癖の妹を創価学会のお兄ちゃんが見つけて来てくれました。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12959181.html
    • 0
この回答へのお礼

貼り付けは生活保護の店員が僕にナリスマシをしてる質問なので僕には関係ないですね。

因みに僕は無宗教で創価学会のカルトとは関係ありません。
(ナリスマシの証拠です、創価学会員が自分の団体をカルトとは死んでも言いません。)

徘徊して質問荒らし癖があるのはどうやらあなたの方の様ですよ。
病院に行って脳の検査を受けましょう。
京王医科大学なら紹介出来ますよ。

キミの脳みそは「コンビニ店員=生活保護者」になってるみたいだけど、きちんと数字に出てるの?

コンビニ店員のような結構きつい仕事を生活保護で楽してる人間がするとは思えないのだが。
「コンビニ店員の生活保護者の方に質問ですが」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

あんなに楽な仕事はないよ。
俺の知り合いの生活保護のコンビニ店員は週に3日の出勤で1日2時間の仕事だったよ。

殆ど全員がその程度の仕事だと言ってます。
その人は生活保護を受けながらコンビニ店員しかやったことがない
コンビニのエキスパートです。
あちこちの店舗を転々と辞めては働いてを繰り返してる人です。

暇な時間は裏で寝てるか携帯を触って遊んでると言ってましたよ。

コンビニ店員は世間でも1番格下の部類に入る職種です。

俺も高校時代にコンビニでバイトしてましたが(平成後半)らくでしたよ。
仕事はレジ打ち、接客、清掃、商品の陳列、商品の発注、簡単な調理、タバコの銘柄、タバコの置き場を覚えて一日で覚えましたよ。
支店長には辞める時は止められましたけど
欲しいものがあったから働いただけだったのでね。
あれでキツイと思う人がいるとは不思議です。
体力と精神力と暗記力や頭脳が無さすぎるんじゃないですか?