プロが教えるわが家の防犯対策術!

ておしぐるまの玩具です。
黄色と白どちらのアヒルがかわいいと思いますか?

「ておしぐるまの玩具です。 黄色と白どちら」の質問画像

A 回答 (4件)

自分はメリハリのある「白」かなぁ。


でもアヒルの子供の大半は、「黄色がデフォ」だよ。

贈り物なら、グッドチョイス。
わりと丈夫だから、子供の代まで持ったりする。
(一番脆いのは車輪だけど、木で作り替えることも可能)
    • good
    • 0

上の方が色合いが明るい感じで可愛いです♪

    • good
    • 0

どちらも可愛いと思う。


アヒル以外の部分を含めて見ると、
黄色のアヒルと赤い車輪、仕掛け部分の緑の板、このカラーバランスが良い感じだと思いました。
    • good
    • 0

勿論、アヒルと言えば黄色よ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!