プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故今現在昭恵夫人を守らないといけないのですか

A 回答 (6件)

句読点は、知ってますか。

    • good
    • 0

国葬反対の過激集団がつけ狙うかもしれないからですね。

    • good
    • 0

本人は否定してますが、安倍くんの弔い合戦で選挙に出るんでしょ。



安倍くんが、ああいう形で狙われたわけですから、やはり警護の対象になるのでは。

それにしても、警視庁も奈良県警と同じですよ。

警視庁の護衛車が、昭恵くんの乗る車にぶつけたでしょ。
「脇見」だそうですよ。

こうなると、奈良県警がたまたま、とは言えないですね。

「やはり日本の警察は・・・」です。
恥の上塗りです。
    • good
    • 0

>分からない・・・。

(-_-;)

これ、孫がいる団塊世代のぢいさんが吐く言葉なの!?
このぢいさん、どんな子や孫を生産して来たんだろう…
もしかして、パラサイト・半地下のカジョクなの???
    • good
    • 0

9月27日に行われる国葬の主役でもあります。

    • good
    • 0

分からない・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!