プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭恵夫人は資産を独り占めできるから
しめしめと思っていますか?

A 回答 (10件)

不仲な姑との二人暮らしになる事にゲンナリしているでしょう。

    • good
    • 0

相続税を払わないといけないからね。


田中角栄氏が亡くなった時も相続税のために目白御殿の一部を売ったからね。
    • good
    • 0

もうちょい先

    • good
    • 0

亡くなったほうがショックが大きいのでは。
















ll
    • good
    • 0

そんなのは夫婦関係によるから知らない。



ただ、あなたの配偶者が死んだ時に、「あの人は資産を独り占めできるからしめしめと思ってるのかしら」ってよく知らない人が言ってたとしたら、あなたはどう思うんですかね。

「資産を独り占めできる」って発想が出てくる時点で、本気で愛した人なんて一人もいないのかもしれませんが…
    • good
    • 2

勘違いして自分が議員に立候補しなければいいけど

    • good
    • 0

子供が居ない夫婦の 一方が死亡した場合、


財産分割は 遺言書が無いと 大変だよ。
民法は 夫婦には子供がいる事を 前提に作ってあると思います。

結論として、配偶者が 独り占め には出来ません。
想定される事情が多すぎるので ここでは書けません。
ネット検索して 理解して下さい。
    • good
    • 1

あなた、自分の事を分かってHNを付けたのね。


偉いわ、流石、低知能低教養の下人だわ。
あなた、この下らない質問を街行く人に対して
対面で出来るの?
    • good
    • 3

「子供が居ない夫婦だから」ってこと?


だったらその理解は大きな間違い。
子供がおらず夫(または妻)の親と祖父母もいないという場合、遺言状が無いと夫(または妻)の兄弟やその子がからんできて面倒なことになることが多いと。。。
    • good
    • 0

そんなのどうでも良いけど



商売ほうはこれからも続けて欲しいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!