アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどうするべきか…

登場人物
私の男友達でもあり友人の彼:彼女とは偽装カップルで私を好き
今は全く疎遠の私の友人で男友達の彼女:彼が偽ってる事は知らない
私:男友達に好意はない

とこの様な構図があり、彼女は薄々は彼が私を好きなんじゃないかと察して私を嫌ってる、私は2人に何も手出ししてないし邪魔もしてない、だから彼女から嫌われる筋合いもないのに腹を立てられてるらしい。
このカップルを取り巻く仲間達は、この事実を知っていて、でも彼女の肩を持つ人はいない。
彼は彼女を本気じゃないのを仲間が知ってる事は知らない。

彼女とは彼の件があってから全く疎遠になり、周りから彼女の心情を聞かされてモヤモヤしてます。
ただ彼や彼サイドの仲間とは今でも交流があるため、無視ってわけにも行かなくて…

モヤモヤを解決するにはどの様な方法が良いのでしょいか?

A 回答 (1件)

主さんが男友達さんをふる。

「友達でいたい。異性として見ていない。」くらい言ったら答えると思います。
無視する必要はないかと思います。
今のままでギクシャクしたくないから教えてgooに来たんですよね?
    • 1
この回答へのお礼

バグってお礼機能がなくて、お礼が遅くなりすみません。
そして回答を頂きありがとうございます。

男友達には既に気持ちがない事も、私は君達とは無関係だからとは伝えてますし、友達でいたいとまでは言ってないですが、男友達から関わってくれば無視はしてないです。

私からは関わらない様にはしてますが、最近電話があり無視をしたらLINEが来たりしていて、男友達の今の環境が過酷な様で、彼女では補ず私を頼ってきてる様です。

と言う流れでgooで質問させて頂きました。