プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの小学校時代の帰りの会の体験話をお聞かせ下さい?

A 回答 (4件)

忘れものなど、学校生活上のチェックがめちゃ苦痛でした(笑)


その日の反省を言わされたり、クラスメイトに不快な思いをさせたとして名指しされたり。。。
あまりいい思い出ないですね(笑)
    • good
    • 1

何か歌の練習をしていた記憶があります。


帰りの歌?校歌?曖昧ですが、歌っていた記憶がありますね。
後は連絡帳に時間割を記入したり、持ち物を記入したり、思い出すだけで懐かしくなります。
    • good
    • 1

学校帰りに買い食いはしてはいけないと決まりがありましたが、買い食いしていたとバラされました(^^;)

    • good
    • 1

必ず、手を挙げて発言する男子が居ました。



〇〇は、いけないと思います。
〇〇君がこんな事していて、ダメだと思います。等、

チクったり、余計な提案をして、全体会議になり帰るのが遅くなったりしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感します!
昔は20~30分程やってましたね、昔は悪いところ探しとかやってました!
先生はこれを価値あるものと思ってるようですね、困ったもんですね!

お礼日時:2022/07/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!