アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶バッチを1番安い方法で郵送したい場合、送料はいくらになりますか?

A 回答 (3件)

63円。



葉書に貼り付ける。
    • good
    • 3

カンバッチに直接宛先と差出人氏名住所を書いて、カンバッチに直接切手を貼り、何にも入れずに郵便局へ持って行って、普通郵便で送れば、最安値で送れるはず。


(昔の知識ですから、現在できなくなってたらごめんなさい_(..)_)
    • good
    • 0

〇円。



着払いにする。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!