アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋駅前で日の丸掲げて街宣してる人達って国際勝共連合(=統一教会)ですか?
日本の右翼は、安倍も細田も足立も岸も含めて、朝鮮半島の側に立つ人達ではないですか?
結局、日本の右翼は、安倍も細田も足立も岸も含めて、ただの売国奴ではないのですか?

A 回答 (6件)

統一教会の勝共連合に感化された生長の家が中心になって、日本発祥の右翼新興カルト宗教が決済したのが日本会議。

神道系、仏教系、キリスト教系のカルト宗教が、反共、反創価学会、嫌統一教会で結成したもの。
中心だった生長の家の会長が代替わりすると、ウルトラ右翼路線から中道に路線変更したことから、生長の家は現在ほとんど無関係。
    • good
    • 0

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ヨハネの黙示録 11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。

13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。  http://words.kirisuto.info/
. .


 インチキ経済学への、出入りと、出入り、そんなのが、国会答弁教書大不正それ大モンダイかもしれないですね。 くわばら。 銭さんすうは、お上吹かす風ゼロ戦である、そんな、1936(昭和11年)11月竣功 東京都千代田区永田町一丁目 帝国議会議事堂、その両翼、左右対称造り。 そんなところかもしれないですね。
 ことは、18世紀のパリ、19世紀のベルリンまで、それ以前まで考慮対象かもしれない。産業革命と、100年戦争、200年戦争というやつである。ロンドン金融、オランダ株というやつである。 一枚が二枚、二枚が四枚、まるで、蝦蟇の油売りである。 付けるくすりなど無い、そんな、左右対称造りではないでしょうか。
 ことは、安全、全世界、全地域の安全の問題で、ある 。 正念場、グローバルオールラウンド、それが、世界に臨むのかもしれないですね。 グローバル平和法、新創造されるのか、否か、歴史の悪、ダーティー、覆るのか、そんな気圧配置かもしれないですね。



辞書. 出入り[でいり, でいり] 名詞 英:goings
出ることと入ること。ではいり。
“人のでいりが多い家”·
その家を度々訪れて,親しく付き合っていること。また,商人・職人などが贔屓ひいきになっていて,しばしばその家を訪れること。
“親の代から親しくでいりしている”·
数量がある基準より多くなることと少なくなること。増減。
“三〇人の予定だが多少のでいりはあるかもしれない”·
けんか。もめごと。いざこざ。
“やくざのでいり”·
金が出ることと入ること。勘定。また,勘定を済ませること。
“金のでいりをすまして置いて一番言ふことがある / 洒落本・二日酔巵觶”·
出入り筋すじによる争い。訴訟。公事くじ。
“とつ様のでいりも夏の物共人手に渡し / 浄瑠璃・丹波与作待夜の小室節中”·
囲碁の寄せの段階で,ある部分に自分が打つのと相手から打たれた場合との目数めかずの差。


omake.1




omake.2
Money As Debt テキスト版
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。  //
 このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。何年か前カナダの首相が、路上で普通の常識を持った人々と高等教育を受けた専門職の人々 両方に調査しました。そして誰ひとりとしてお金がどのようにして創られるか、正確に理解していなかったのです。事実 銀行の第一線にいる従業員を含むほとんどの人が、この問題について考えたこともないのです。
あなたは?  //
 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。 これは偶然に起こったものでしょうか? あるいは陰謀?  アダムスミス  
   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


参考ミュージック3
こっちの歌のほうが、護憲運動、自由民権運動かもしれない、ですね。 #?

STOP THE SEAZON IN THE LOAN

https://youtu.be/XEUmQyaTQ50

こういうのもある。
  https://www.youtube.com/watch?v=2c9c-D8RWpw

これしか、ないしょ。
 https://www.youtube.com/watch?v=CiCZ2IcPWyM
    • good
    • 0

日本会議は主体は神社本庁など神道系が主体の団体です。

「我が素晴らしい日本!」と叫ぶ人たちが主ですから、統一教会とは全く別ものとなります。

ですが本来は水と油の統一教会に対して日本会議はなんら動きをみせないですね。理解に苦しみます。批判一つできないのなら、「愛国」というのではなく「売国」ですよ。この点は全く同意します。
    • good
    • 0

そうです



日本会議も統一教会も公明党も反共産主義で一致しています

自民党は、金と票が手に入るなら悪魔とでも手を結びます

政府自民党は日本会議の傀儡政権です
    • good
    • 0

統一教会のライバル、新興宗教団体の旧生長の家です。


旧とつけたのは、この教団は創始者と、信者の一部が対立して分裂しているからです。
創始者に近い者たちが作ったのが日本会議。
尚、街宣右翼は右翼組織とも宗教団体とも、直接の関係はありません。
彼らと関係が強いのは住吉会とかの暴力団です。
    • good
    • 0

右翼が売国奴ということではなくて、政権与党が売国奴なんですよ。


彼らは右翼ではないです。保守を名乗りますが保守ではありません。国の根幹である憲法を改変し戦前回帰を目論むのは復古もしくは反動です。

彼らが守りたいのは、自分と自分の仲間とその既得権や利益であって、国民はその範疇にありません。
まさに売国奴です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!