dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日キャバクラを
辞めてきたんですが
最後にありがとうございましたとの
お礼とロッカーの鍵を返したんですが
お給料の話とかされなくて
お給料て貰えないんでしょうか?
LINEとかしたら貰えますか?

A 回答 (4件)

キャバクラでも、私の知る範囲では、ちゃんと労働の対価を受け取り納税と保険は支払っている。



だから、それらの手続きと共に給与の精算手続きを求めるのは当然です。

まず連絡をとり上記の手続きで伺う言えば良い。
会社によっては郵送とと振込をすると回答が有るかもしれませんが、それはそれで了承すると回答しましょう。

貰えないとか無視されれば、出るとこへ相談を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かりました
色々やってみます

お礼日時:2022/07/27 11:17

一般企業と給料形態は違いますので、一般企業の人に聞いてもわかりません


在籍していたお店に聞きましょう…しか、言いようがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かりました

お礼日時:2022/07/27 11:16

さぁ・・・・・どうなんでしょうね~



黙ってても貰えるかも知れないし~
催促する必要あるかも知れないし~
振り込まれてるのかも知れないし~
    • good
    • 0

電話して、最後のお給料はいつですか?


取りに行った方が良いですか?と、聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!