アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辻元清美も国葬確定だよね?

A 回答 (12件中1~10件)

あら、国賊は、国葬になれないよ。

    • good
    • 1

No10様に同意。

「辻元清美も国葬確定だよね?」の回答画像11
    • good
    • 7

そうですネ。

万一の場合は朝鮮で国葬して頂けると思います。
    • good
    • 8

>辻元清美も国葬確定だよね?



そう。だから早く死んでくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は辻元清美いっときますか?

お礼日時:2022/07/28 01:24

w

    • good
    • 0

日本への貢献は皆無です。


それどころか、悪くすることに貢献して
いますので、日本の国葬は無理です。

しかし。

韓国に貢献していますので、
韓国で国葬にすべきです。
    • good
    • 3

村山富市が適当

    • good
    • 0

狐糞雨

    • good
    • 0

日本に冬場に流れ着く北朝鮮の木造船に乗せて大和堆まで引っ張って完了!

    • good
    • 1

ただし、いまから総理大臣になって、実績残して、途中でやめて、テロリストに暗殺されるというプロセスが必要だけどな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!