プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは教えてgooで何人くらいブロックしてますか?
僕は結構してます

A 回答 (3件)

10人くらいですが、同じ人が新アカウント取っては


投稿して出てくるので、ブロック件数は30くらいでしょう。

同じ人は次のアカウントは削除後1カ月とかの更生期間が
必要に思います。
    • good
    • 2

あからさまな釣りをしている人はブロックします。


ブロック機能の改善は役に立っています。
    • good
    • 1

20くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!