アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるのがが辛くて死にたくなった時、どういったことで乗り越えますか?

A 回答 (25件中21~25件)

どうせ死ぬしと思って、献血行きます。


そこで寝たり漫画読んでるうちにどうでもよくなってくる。
    • good
    • 2

心が疲れているのですね。


心の休め方は人それぞれだと思いますが、
私の場合、ひたすら寝ます。

月曜から金曜までフルタイムで働いて、
金曜の夜はちょっと夜更かししますが
土曜日は1日中寝てます。18時間くらい。
目が覚めたらご飯食べて、また寝る。
で、日曜は買い物などの用事があれば出掛けます。
用事がなければ寝てます(笑)

質問者様に合った心の休め方を見つけてくださいね。
    • good
    • 3

ワンホールのショートケーキを1人で食べると治ります。

    • good
    • 1

うまいものを食う!

    • good
    • 1

>生きるのがが辛くて死にたくなった時


ならないですね。

生きるのがつらい、というか、生きてて辛いことは
山ほど、いろいろありますが、
それでじゃあ死のう・死にたい、という道筋に
全くならないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!