アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の王将を告発した従業員は、
いつ不審死しますか。

A 回答 (3件)

くだらねえ

    • good
    • 0

問題になっているのは「大阪王将」です。


「餃子の王将」はまったく別の会社です。
    • good
    • 4

そんなことを責めてはいけません。

会社は体質を改善すべきです。告発した従業員は非ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!