プロが教えるわが家の防犯対策術!

言うことがコロコロ変わる会社ってまずいでしょうか?
一日中休暇を取るとガラリとプロジェクトの内容、仕事内容が変わっている。
私が任されていたプロジェクトも突然無くなったようで、上司に書類を提出にいったところ「いつまでそれやってたの?」と言われる始末。
私だけでなく他の方も同じ経験をしているとのことで、驚きました。

どの会社でもよくある事とは言われるでしょうが、本当にある事なのでしょうか?私は今の会社が3社目なのですが、過去にこんな会社はありませんでした。

皆さんは業務内容・無言のプロジェクト白紙などは経験がありますか?

A 回答 (3件)

そんな会社はありませんし、プロジェクトがなくなるのであれば事前に関係スタッフに通知なり連絡が行くはずです。


その上司も能天気ですね。部下の仕事を把握してないのでは?
    • good
    • 0

そういった体質の会社はあります。


年中、試行錯誤の連続です。
連絡がないことも常で、自分だけ知らなかったということも。。。

聞いたら「臨機応変にやっている」のだそうです。
    • good
    • 0

経営方針が半期毎に変わる。


組織が半期毎に変わる。

とある流通グループの中枢スーパーでした。
会社は身売りされて、
今は名前はそのまま中身は別モンです。
ツケを払わされたのは、
名も無き一般社員です。

同じ目に会わないうちに……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています