アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢中になりすぎて、ヤバいです。

こんな私はおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の男性がどうでも良くなりすぎて、
    しばらく彼氏が出来なそうです。

    ただでさえ、30才で
    31になるのに、
    もう結婚は諦めるべきだと思いました。

      補足日時:2022/07/28 17:18
  • 彼氏の思想が素敵です。
    統一教会に対する恨み。
    教団を恨むのは当然のことです。

    安倍総理を殺してしまうことは悪いことですが、
    おかげで、統一教会が潰れるかもしれない。

    その影響力に
    夢中になってしまいます。

    あと、イケメン!

    獄中結婚して、養ってあげたいです。
    もちろん、向こうが良ければ!

      補足日時:2022/07/28 17:28
  • 間違って、彼氏と書いてしまいました。
    彼です。

    あーでも、彼氏だったらいいな。

      補足日時:2022/07/28 17:29
  • どうしたら、面会させていただけますか?

    赤の他人なのに。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 17:43

A 回答 (10件)

普通です。

上祐ガールズとかいたらしいです
    • good
    • 1

おかしいですよ。


一体、彼の何に夢中になっているのでしょうか?
    • good
    • 0

何処に惹かれたのですか?


殺人犯ですよ。
信じられない。顔が良いわけでもなくどうして!
危険です。
    • good
    • 0

そうなれば、獄中結婚も可能てことかな...永山則夫の様に

    • good
    • 0

そのような心理になる人は、質問者さまに限らずいますし、現象としては普通ですが、間違っても模倣犯にはならないようにお願いします。


日本最強だった男を、ぶっ殺したわけですから、それは雌としての本能を刺激するのは自然とも言えます。

私も彼が好きになれるとかと言ったらNOですが、結果的に「望むことをしてくれた恩人」との気持ちは、心の隅にはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解していただき、ありがとうございます。

そうなんですよね。同じ考えの女性(?)は、
一定数いるんですよね。

私は彼のことを英雄として見ています。
男としても見てますけど。

きゃーーーーーーッッ!!

お礼日時:2022/07/28 17:39

おかしいですけど、そういう人は珍しくはないですよ。


犯罪者フェチっているんですよ。
何かしら大きな事件があって特定の人物にフォーカスが当たるとそういう人が涌いてくるのは毎度のことです。
    • good
    • 0

どうぞお好きに


面会させてもらえ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

山上ガールズとして、大量に沸いてでてきてるようなので、相手が普通では無いので、普通の感情ではないとは思いますが、おかしいとまでは言えないかもしれません。



《山上めっちゃイケメンで可愛い

《辛く寂しかったよね 胸の内を話せる誰かがいたらよかった こんな私だけど話聞いてあげたかった救いたかった

《山上徹也。何度見てもイケメン。そんなこと世間で言ったら怒られるかもしれないけど、私はめちゃくちゃタイプ

「塩顔ハイスペックイケメン」山上容疑者にガチ恋する女性が続々…山上ガールズの本音とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/e49bc05eb531dc …
    • good
    • 0

釣り?

    • good
    • 0

おかしくても、好きになったのだからしゃーない。


あなたがどこかの街で普通に出会ってもときめくかどうかまでは分からないけど。

現在奈良地検で精神鑑定中ですが、殺害計画の緻密性から見て、責任能力はしっかりあるものと思われるので、普通に裁判になるでしょう。

裁判になったら、数少ない傍聴券を求めて奈良地裁にでも行けば?
きっと控訴・上告まで行くだろうから、大阪高裁から最高裁までと道はまだまだ長いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!