dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害者への偏見は想像以上にすごい。

わたしは統合失調症です。

京都の救護施設のニュースを見ました。

近隣住民に向けての説明会で、反対派の言い分がまるで犯罪者収容所を作ると思っているようでした。

生きにくい世の中です。

A 回答 (4件)

対立は 一見 悪い様に見えるが 心の膿を出すのに役立つ・・

    • good
    • 0

自己愛 大嫌いです


どんどん縁切り(^^)/~~~
    • good
    • 0

だが質問者さんは生活保護受給者だ。

    • good
    • 0

そうなんだ。


で?
質問になっていない。
通報済み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!