電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かを買いたい時色が選べない場合はどうしますか。

A 回答 (5件)

一番先に目に付いた色を買います。

    • good
    • 0

買わない。

    • good
    • 0

ほしい色が決まるまで買いません。

    • good
    • 0

いつも買う色(好み)に近い色を買います(^^)

    • good
    • 0

買える金額なら、両方買います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!