アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが南樺太を返還しないのでもう一回真珠湾からやり直しますか?

まず在日米軍基地を包囲して核兵器を奪います。

A 回答 (8件)

>実は置いてます、内緒だから誰にも言うなよ



 誰にも言わんよ。いまの核は戦略爆撃機と潜水艦でこと足りるのに、わざわざ敵の攻撃に遭いやすい日本になんて置いとくのは馬鹿以上だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置いとくというか、持ったまま来てるねん、絶対内緒やぞ

お礼日時:2022/07/29 13:07

ロシアは確かに南樺太を不法占拠しているけれど、日本はサンフランシスコ講和条約で南樺太を放棄しているゆえ、例えロシアが南樺太を返還しようとしても、返還すべき所有者が法的にも存在していない。

 日本が南樺太を取り戻したいなら、連合国を相手に、サンフランシスコ講和条約の無効を認めさせなければならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でもですけど、再軍備してないので、サンフランシスコ講和条約は冗談だと思ってたといえば解決

お礼日時:2022/07/29 12:38

現在は在日米軍基地には核兵器は置いてない。

しらんかったの???
やり直し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は置いてます、内緒だから誰にも言うなよ

お礼日時:2022/07/29 12:39

いや、どうしてロシアに要求するのに米を攻撃するのか教えてホッシィ。


あ、釣られた~エサがおいしそうだったのに、食べたらマズイ、詐欺だ~
    • good
    • 0

しない

    • good
    • 1

奪ったところで起爆や発射に必要なパスコード/認証システムはどうやって解除するんだ?


ありゃ本国のコントロールだから、基地の人間を脅しても何も知らんぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんないです アナログです

お礼日時:2022/07/29 12:39

    • good
    • 0

多分瞬殺で負ける。

「ロシアが南樺太を返還しないのでもう一回真」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!