【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近、車をぶつけて修理しようと思ってます。
カーコンビニ倶楽部で検索した所、値段は安いが
店によって腕の差があるという事がわかりました。

そこでタイトルの通り、ずばり「カーコンビニ倶楽部
箕面今宮店」の評判について教えてください。

大阪府の箕面市にある店です。

ちなみに見積もりをしてもらった所、確かにディーラーで見積もってもらった値段より5万以上安かったです。店の人も、感じが悪いという事もなく普通でした。

A 回答 (1件)

 以前利用しました、問題なく良かったですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
でしたらカーコンビニ倶楽部で修理したいと思います。

お礼日時:2005/04/03 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!