アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Uberなどの確定申告するにはやっぱりスマホよりpcの方がいいですか?
RAM8GBのssd256GBでできますか?

A 回答 (3件)

スマホとPCなら、PCの方が操作性がよかったりしますよ。


でも、PCだと、リーダーとかも必用になったりしますけどもね。
    • good
    • 0

問題ありませんが、


Windows11かWindows10なら性能はなんでもできます。
ICカードリーダー(FeliCa)機能が必要になりますので、ついていないならUSBのを買ってください。
https://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/

今から買うならWindows11にしてください。

スマホでも出来ますので、無理に買う必要もないです。
おサイフケータイ(FeliCa)が使えるスマホなら大丈夫です。
    • good
    • 0

慣れの問題でしょうが、両方使えるならPCの方が良いと思います。


>RAM8GBのssd256GBでできますか?
十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!