アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋からの流れ者です。すみません。
知恵袋は、殆どが男性参加者ですが、gooは女性が多くないですか?
清潔感を感じます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。私はSSカテや料理、政治カテで楽しんでました。SSは結構おもしろいのですが、いろんな人に嫌がらせをする人がいて困ったものです。

      補足日時:2022/07/29 12:46
  • そうです。SSは凄く粘着タイプのストーカーとかいます。そのせいで若い人がやって来ても定着しません。
    富山の彼はイジメの挙句、いなくなりました。

      補足日時:2022/07/29 13:01
  • 発言小町というのもあるんですね。覗いてみようかな。

      補足日時:2022/07/29 13:03

A 回答 (6件)

あなたの名前は知恵袋時代に見た記憶がありますよ。


ずる賢い男だけが要領よく、巧みに生きながらえてるのが、知恵袋ではないでしょうか?
    • good
    • 3

私は発言小町から流れてきました。

 あちらはもっと女子が多かったです。
    • good
    • 0

ssシルバーカテでしたか♬


私も時々参加してましたが、変な爺いが多かったですね(笑)
富山のシラトリ爺さんは、みんなから嫌われてたみたいで❓

自分の主戦場は鉄道カテでした。
lifeate007/kyukou-kiso って嫌な奴が居て、アンチが徒党組んでボコボコにしていたことがありました(笑)
そいつの基本は政治カテでのネトウヨでしたから、過激投稿で「BAN」されたみたいです。
    • good
    • 1

自分は読売新聞が嫌いなので、発言小町には行きません(笑)


今月いっぱいで、自宅取ってる読売新聞は取りやめにします。
    • good
    • 0

>>富山の彼はイジメの挙句、いなくなりました。


⇒やっぱ そうでしたか(笑)
みんなからイジラレてましからね、、、
お気の毒に。
    • good
    • 0

女多いから貴重な意見がもらえる。

知恵袋も女いる女が元気なのは運営がまともで厳しすぎないからです。厳しくするとまともな優良利用者まで逃げていなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2022/07/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!