アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39にもなって、18歳下の若い女性を狙ってるってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 危ない奴ですよね。

      補足日時:2022/07/29 13:24
  • 体とかもう全然違うしな多分

      補足日時:2022/07/29 13:25

A 回答 (31件中1~10件)

同性愛者なのですね

    • good
    • 1

少々ロリ気味では御座いますが、ギリギリセーフ、、、かなぁ、、、迷います。

    • good
    • 1

あのミキタニと一緒じゃん(^^♪


最近は「ロリ谷」と言われてるそうだがw
    • good
    • 2

仕事してから頑張れ

    • good
    • 2

そういうのを、「身の程知らず」と言う。

    • good
    • 2

39歳になったんですね、おめでとうございます。


21だから成人してるから全然ありでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 08:55

別に本人の好みなんだからよくね


18歳年下の美人が嫁の方が、歳のとった
ブスより良いのは明白
    • good
    • 4

18下なら余裕です。



私は24下を狙っています。

世中、40以上の年の差は昔から有ります。

大丈夫ですよ。
応援します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 08:54

大丈夫です


相手にされませんから(*´艸`*)
    • good
    • 3

狙うのは自由です


問題ありません
何とも思いませんね
成就は難しそうだと容易に想像つきますが、むしろチャレンジ精神は褒めてあげたい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/01 08:54
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!