アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安なので質問させてください。
コンビニに自転車で行きました。
それで、帰り道に途中から自転車で漕いで帰りました。そしたら、徐々に胸が苦しくなってほんの少し息切れがして倒れそうになったんです。(めまいもあったかも)
やっとで家に帰って、座ったら急に動悸がしだしてびっくりしました。

元々、原因が分からない精神疾患(?)で可能性としては、適応障害とか社交不安などもあります。

それが関係しているのでしょうか?
調べたら狭心症とかあって、よくわかりません!

語彙力無くて申し訳ないです!
詳しい方、回答よろしくお願いします^ ^

A 回答 (3件)

トラウマを思い出してパニック障害になることもありますよー!


違うならストレスとかかなー?
詳しくはわからないので病院に早めに行った方がいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 10:10

大丈夫ですか!?


コンビニの近くにトラウマだったところや、嫌な思い出があるところがあった。とか、トラウマを思い出してしまったとかなかったですか?
それならパニック障害が考えられます。
そうでなければストレスや疲れからきたものかもしれませんね。
正確ではないので内科や精神科を受診してみたらいいかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パニック障害は、少し考えたんですが、急に現れるじゃ無いですか。(発作)
だから違うのかなって思ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

トラウマのある場所でパニック発作ってあるんですか?

お礼日時:2022/07/31 06:46

熱中症という事もあるかもしれません。


よく救急車で運ばれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活をしていた時、毎日のように熱中症になっていたんですが、そんな感じとはまた違う感じなんです‥

お礼日時:2022/07/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!