プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のアンテナについてお詳しい方がおられましたらどういうものかお教えください。
よろしくお願い致します。

「この画像のアンテナについてお詳しい方がお」の質問画像

A 回答 (4件)

>どういうものかお教えください。



 画像の使用前/使用後の絵を見てください。
この程度しか改善できないのです。
 あなたが、外部アンテナを使わずに、使用前の絵と同じような
受信状況なら、改善されるでしょう。
 
 蛇足 4K・・・の表示が有りますが、現在の4K放送は
BS放送などでしか、受信できないのでこのアンテナを、TVの
BS端子に繋いでも、受信不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 20:20

地デジ用のアンテナですね。

電源が必要なのは、ブースターを内蔵しているからです。ブースター内蔵と言っても普通の室内用アンテナなので、強電界地域(テレビ塔が目視できる範囲)でないと使えないでしょう。なお、地デジ用なので「4K」はありませんし、この部分はウソが記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
メルカリで見て安かったのでどういうものか購入しようと思いましたがやめておいたほうがいいですね。

お礼日時:2022/07/29 20:19

どうって、テレビ用の室内アンテナ、としか言いようがありませんが、何を知りたいんですか? 性能とかですか?


あと、メーカーと型番教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 20:19

地デジのテレビアンテナですよ。


 
但し電波塔が見えるような所でなければ、役に立たない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!