dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン一回も打ってない
打ってないから副反応の辛さなんか知らんし
かかる心配がないからワクチン打つか打たないか迷うこともないし
はい!ひきこもり最強説!どうすか?

A 回答 (4件)

それはいいアイデアです。

「ひきこもり最強説」の回答画像4
    • good
    • 0

コロナ以前に問題だとおもうけど。



社会のなんの役に立つことしてない。

最強でなく最低。

むりやり肯定してどうするの。
    • good
    • 2

医療従事者です。

コロナ感染のリスクは低そうですが、引きこもり者の殆どが、生活習慣病などを抱えていて、みなさん平均寿命どころか、親より早く亡くなってます。38歳スレ主の両親を思うと胸が痛みます。
    • good
    • 2

間違ってはいないが


親が作ってくれた食料に付着していた場合
掛かる可能性がある
デリバリーを頼んだとしても
運んでくる人が無症状患者だとしたら
100%感染しないと言い切れないという

「可能性」は少なからずある
そういう意味で現状0%は不可能に近い

因みに
独り身で家庭菜園を営み
誰にも全く会わないのだったら感染は100%しないだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!