プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズらに遊ばれ捨てられました
被害届出せますか?
お金要求されいろいろ買わされそうになり拒否しました

質問者からの補足コメント

  • 騙してきたジャニーズらの裏に犯罪者らやヤクザいるんです

      補足日時:2022/07/30 13:42
  • 弁護士らにジャニーズ相手は逃げられました

      補足日時:2022/07/30 13:45
  • 田中純やら犯罪者の元ジャニーズたち全員絶対に許さない!

      補足日時:2022/07/30 13:52
  • こんなこともされました
    証拠です

    「ジャニーズらに遊ばれ捨てられました 被害」の補足画像4
      補足日時:2022/07/30 14:00
  • 裁判はしません

      補足日時:2022/07/30 14:12
  • 裁判は関係ない
    被害届の話
    どこから裁判になるのか?
    許す許さないではなくそんな奴に人生捧げ裁判する価値すら無いわ!っていう感じ

    他の新しい男探すのに時間費やしそんな奴らとはもう関わらない生活が幸せだと思います

      補足日時:2022/07/30 14:49
  • 犯罪者集団の仲間や一味にならなくて本当に良かったと思ってますよ

      補足日時:2022/07/30 14:51
  • 一番左のおでこにピースが田中

      補足日時:2022/07/30 14:52
  • 田中純弥(元関西ジャニーズ)
    関ジャニ∞の横山裕らの連れ

      補足日時:2022/07/30 14:53
  • 私はもう関係ないので裁判は無関係
    他の被害者らが裁判すればいい
    もう一生関わりたくないし

      補足日時:2022/07/30 14:54

A 回答 (11件中1~10件)

関わりたくないなら、こういう所での投稿もやめること。


この内容じゃ、逆にあなたが訴えられてもおかしくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また脅迫ですか呆れた
新しい男を見つけたら訴えるんですか?
子供ですね

お礼日時:2022/07/30 15:00

被害届を警察に出し、警察が捜査して犯罪と断定したら、裁判して判決がでて、有罪になれば懲役とか罰金になります。



被害届を出したいだけなら、警察に行けばいいです。
日曜でも警察はやってるので、明日でも警察に出しにいってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう被害届は諦めます
次の男を探します

警察には行きません

お礼日時:2022/07/30 14:57

裁判を起こすのが、相手に一番ダメージを与えられるということです。

    • good
    • 1

どこに? 元ジャニーズの誰が写ってますか??



名前を正確に教えて下さい。
    • good
    • 0

絶対許したくないなら、裁判を起こすのが一番だと思うけど。

    • good
    • 1

そうなんだ。


良かったね。
    • good
    • 0

補足について



これを、被害の証拠として認めるかどうかは裁判所の判断です。
まず提出してみてください。
このサイトでアップしても誰も判断できる人はいません。

自分が証拠と思うものを、届に添えて提出してください。
あとは法律任せです。
    • good
    • 2

逃げられたことも含めて、弁護士に相談。

    • good
    • 1

出せます


出してください

なんか補足の度に訳の分からん情報増えていくが・・・
ひとまず出してみな
    • good
    • 1

被害を受けたと思うのなら、被害届は出せます。


受理されるかどうか、受理されてあなたが賠償を受けられるかどうかはその後の話です。

被害の証明はあなたがしなければなりません。
・遊ばれ捨てられました
・お金要求されいろいろ買わされそうになり
これらのことの証拠といっしょに届を出してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!