電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イジられキャラの人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (7件)

天然で素直、ノリが良い。


あまり怒らない。みんなの人気者。
リアクションがオーバーで面白い人かな^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:08

イジる人が羨ましいと思うものとか



羨ましいと思う才能を持っている人。

みたらし団子UPしてる人。
(大好きなんだけど近くに美味しいの売ってない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 20:57

人より目立つ人。

いるだけで注目を浴びるスター性の持ち主
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 20:57

リアクションが可愛いみんなに好かれてる人(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 18:08

抵抗しない人。


嫌なことを嫌だと言えない人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 18:08

キミのIDの様な、あや=クレーム言うような人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語でお願いします!

お礼日時:2022/07/30 18:08

悪意のない、純粋な人

「イジられキャラの人ってどんな人だと思いま」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!