アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為が終わったあとベッドに記憶にないティッシュが落ちてました。相手も記憶にないと。。もし指入れなどの際にティッシュに精液を染み込ませて膣に入れたりされてたら妊娠しますか?憶測ですが。。 

それともティッシュに染み込ませたような精液では妊娠できませんか? 

生理3日目で26日周期です。

A 回答 (4件)

先程も明記させてもらいましたが、精子は空気に触れたら生きられません(⌒▽⌒)


ティッシュに精液付けて膣に入れたら妊娠の危機を覚えるなら、どうして今から正しい知識の勉強に変わらないのでしょうか??
相手の男の子のせいにするのでなく、性交はあなたも合意ではないのですか?
そこまで心配できるのになぜ、及んだのでしょう?不思議です(^w^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗業で相手はお客様なんです。。ピルを飲みましたが吐き気がして、リングを考えてますが八万円と効果なのと体に合うか分からず迷っています。 

ではいたずらでされていたとしても今回の妊娠リスクはないんですね?ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 20:51

先ずセックスをする前に妊娠についての知識を勉強しましょう、そうすれば今の貴女の疑問は解決するはずです、無知の儘セックスをするのがどれ程自分の身体を危険に晒すか分かると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性のペニスを膣に入れて射精する事で腟内で卵子に出会い妊娠するんですよね?受胎可能日は排卵前一週間、排卵後一日くらいでそこで精子と出逢えば妊娠ですよね。腟内はアルカリ性で精子にとっては劣悪な環境です。妊娠するためには男性の我慢汁が酸性でそれで守りながら膣に射精する事でようやく妊娠可能。 

ではティッシュにつけられた精液では受精能力はなくなってるし、生理3日目という時期的にもおそらく妊娠しないだろうと自分でも思うんですが、そう思いながらかくにの為にアスクドクターズで聞くと、妊娠するからアフターピルが必要と言われたんですよ。。だからわからなくなり質問しました。。私は無知なのは承知なんですがどっちの意見が本当なんでしょうか?それとも私の妊娠に対する知識が間違ってますか?

お礼日時:2022/08/04 22:14

精液は空気に触れてますよね??


精子が生きられません(笑)
余計なお世話を承知ですが、妊娠して困るなら安易に及ばない方がいいです。性教育の学習をきちんとして臨んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではもしいたずらでティッシュに精液をつけたのを持ち込んで膣にいれてたとしても妊娠はしませんか?今までそんな事一回もした事なくて我慢汁もつかないように体にタオルを巻いてくれるくらい避妊に協力してくれる人なのでないとは思うんですが

お礼日時:2022/07/30 20:42

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではもしいたずらで精液を染み込ませたティッシュを持ってきて膣に入れられてたとしても妊娠はしないんですね

お礼日時:2022/07/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!