プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒強い女の人ってどんなイメージですか?

A 回答 (8件)

気がしっかりしてる人


底力というか溺れない人
    • good
    • 0

やりまん


高飛車女かな
    • good
    • 0

女王様。

手に鞭なんか持ってて、
しばくんです。
    • good
    • 0

豪放磊落な明るい人ですわ。


お酒が強い女性は輝いてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

飲屋のネェちゃん

    • good
    • 1

肝臓が健康な人、肌が綺麗

    • good
    • 0

裏表無い人。


結構、猫かぶってる人が多いから。
    • good
    • 0

酒豪!


たくましさを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!