絵描きのおにいさんとユリは本当の兄妹ですよね。ユリと一緒に住んでるお母さんの連れ子ということですよね。では絵描きのお兄さんとすんでいたお父さんは誰と血縁関係のあるお父さんですか?チョンソの本当のお父さんは亡くなったのですか?または絵描きのおにいさんと住んでいたお父さんが本当にの父親になるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

ピルス(質問で言うところの絵描きのお兄さんと住んでいたお父さんです。

=チョンソの継母ミラの前の夫)はテファ(絵描きのお兄さん)とユリの実のお父さんです。
ミラはユリとテファをつれてチョンソのお父さんであるハン教授と再婚しました。

ミラとピルスの間に出来た子供がテファとユリ。
ハン教授と子供の頃にガンで亡くなったお母さんとの間に出来た子供がチョンソです。
ちなみに、チョンソの母親が亡くなった子供の頃ソンジュの父親も交通事故で亡くなったそうです。

この回答への補足

ありがとうございます。ハン教授(実の父)はまだチョンソが死んでいると思っているのですか?

補足日時:2005/04/02 22:08
    • good
    • 0

ユリのお母さんは、チョンソのお父さんと再婚したんです。

お互い子ずれ同士の再婚でした。
絵描きのお兄さん(テファ)と住んでいたお父さんが、ユリとテファのお父さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマ 天国の階段について質問です 父ピルスについて

ドラマを途中からみています。2点質問がありますのでお願いします。

1.テファとユリの父、ピルスはなぜいつも模写を売って詐欺のようなことばかりしているのですか?単なるバカな父ですか?それともなにか借金があるのですか?道端で似顔絵をかいている息子テファに借金はもう心配しなくていいといってましたが、何の借金ですか?

2.チョンソを死んだ事にしてしまったユリと母の行動に
ピルスも一緒にからんでいるのですか?チョンソの名前をキムジスにかえてしまったのはピルスの仕業ですか?それともテファがしたのですか?

Aベストアンサー

ピルスは、遊び癖のある父親で借金をしては使ってしまいます。なので、途中何度も、模写の話にのったりしては、テファを苦しめることになっていたんです。
模写は、テファの母(ミラ)が裏でしくんでいたんですよね。
チョンソの件は、まぁピルスは娘のユリをかばったというのが一つ、ついでに、息子のテファがチョンソのことが好きで手放したくなかったので、ピルス、テファ、ミラ、ユリ、四人がからんでいるようなものですね。
キムジスにしたのはテファです。


人気Q&Aランキング