プロが教えるわが家の防犯対策術!

これじゃー過疎化して当たり前かと。

A 回答 (6件)

「セクハラ投稿がありますね」というのならその通りです。


あります。

>教えてgoo ってセクハラサイトだよね?

これでは、全部の投稿がセクハラ投稿、という意味になります。
それは間違いです。
一部の現象だけをみて全体と判断するのは、判断ミスです。

セクハラ投稿が投稿全体の何割かを調べて、ほぼ全部がセクハラ投稿ということを証明しないと、「教えてgoo ってセクハラサイト」とはいえません。
    • good
    • 0

>下ネタ系の質問が多い。

しかも非常識。
常識を知らないオチャラケ野郎は確かにいます。
確信犯的なオチャラケと、精神・知的疾患由来のオチャラケがいますが、区別はつきません。
しかしそれをもって、goo=セクハラとは言えません。
    • good
    • 1

何でそう思うのか、実例を出してみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下ネタ系の質問が多い。
しかも非常識。
普通の女性なら答えない。
童貞や彼女出来ない連中のやりたい放題。

お礼日時:2022/08/01 22:38

違うと思いますが。


まぁそういう質問、回答もありますが無視すればいいだけの事。それかブロックして自己防衛を図るか。
    • good
    • 0

創価ゴキブリが携帯アプリで性的な嫌がらせ行為を行っている


三浦は逮捕
    • good
    • 0

「だよね?」


という日本語はありません
?を付すことにより表現に逃げ道を用意しようとする卑怯者の文面
ちゃんと日本語で質問しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!