
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
そういう文面でしょうね。
「先月はコロナの影響で訪問を控えさせていただきましたが、その後の状況はいかがでしょうか。差し支えないようであれば訪問したいと思いますので、ご連絡を頂きたいと思います」・・・みたいなことですね。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
「お取引先様各位」は正しいで...
-
「何か聞いていますか」を敬語に
-
お客様に弊社の担当が誰だか聞...
-
貰った名刺を持ち帰らないのは...
-
深夜の打ち合わせ
-
来客応対。先方が立って待って...
-
電話対応。電話を取り次げない...
-
「あんた」と呼ぶ客
-
お客様の都合で切られる際の挨拶
-
名刺のマナーについて 学生です...
-
失言をした時の対処法って?
-
ビジネスについて。 Aが「20時...
-
震災の被災者への、あいさつ【...
-
アポなしで怒る
-
悪質クレーマーなのに改善報告...
-
ヒステリックなお客さん
-
100%初めての企業相手に電話口...
-
ぷららのカスタマーセンターの...
-
電話番号の前についているTE...
-
携帯に電話をかけた時にながれ...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
「お取引先様各位」は正しいで...
-
「何か聞いていますか」を敬語に
-
お客様に弊社の担当が誰だか聞...
-
電話対応。電話を取り次げない...
-
スナックのママをしています。 ...
-
貰った名刺を持ち帰らないのは...
-
来客応対。先方が立って待って...
-
名刺のマナーについて 学生です...
-
ビジネスについて。 Aが「20時...
-
「あんた」と呼ぶ客
-
アポなしで怒る
-
ヒステリックなお客さん
-
お客様に違う商品を渡してしま...
-
電話対応の仕事での質問です。...
-
メールで問い合わせた際に
-
セミナー等に行ったときの席は...
-
ウーバーイーツのクレームにつ...
-
電話対応について
-
接客用語について教えていただ...
-
お客様に謝られた時の返し方に...
おすすめ情報