アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん作るって痛いですか?怖い。
精子を貰う時ってどんな感じなんですか?

A 回答 (5件)

私、モテないおっさんと同類。

    • good
    • 0

モテないおっさんの女子からエロ発言待ち

    • good
    • 0

それはそれは、気持ちいいのですよ。


だから、喜びの声も出るし、身体全身を震わせて感じるんです。
だから、女性は、大好きなんですよ。
    • good
    • 0

精子を入れた卵子を子宮にもどします。


ちゃんと麻酔してくれるので、痛くないです。
    • good
    • 0

おいくつの方ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!