プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場内で旦那・妻・不倫相手がいるのってどう?
今勤めている会社なんですが、同部署内に
室長(男)、その室長の妻、そして室長の不倫相手(当時既婚)がいました。
なぜ不倫してるか知っているかというと、不倫相手の女がベラベラと教えてくれたからです。

最近、室長の妻が妊娠したので、関係は終わったのかな?と思いましたが、室長は未だに不倫相手を目で追っています。
不倫相手は、理由は不明ですが不倫したと私に話したすぐ後に旦那さんと別れバツイチになりました。

なんだか気持ち悪い3人だなぁと思いながら見ています。
みなさんはこんな職場どう思いますか?

A 回答 (3件)

会社側が知ってて処分もしないのなら、今後社内での事件に巻き込まれる可能性が高いので、「公序良俗に反する会社」だとして辞める(逃げる?)かな。

    • good
    • 1

ブル臭い

    • good
    • 0

>目で追っています。


気持ち悪い4人だなぁ
と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!