プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕切り屋お局から一方的に嫌がらせされていた同僚女性を庇ったところ、自分もお局とその取り巻きから干されるようになりました。

また、上司が一日中地蔵のように何もしません。

辞めるしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

活力のない、仕切り屋お局様が牛耳る職場。


面白く無いので即辞めるべきです。
    • good
    • 0

同僚とタッグを組んでお仕事を続けていかれたらいいと思います


そこはお局様のご機嫌を取ってお給料をもらう会社なんですか?
    • good
    • 0

我慢するのもバカバカしいので、辞めた方が賢明ですね。

    • good
    • 0

そうですね。


もうできることがないなら、それしかないでしょう。

>嫌がらせされていた同僚女性を庇った
自分に危険?が及んでない時は、そういうことできるのに、

>取り巻きから干されるようになりました
自分がされたら、急に何もできなく?しなく?なるんですね。

で、
>上司が一日中地蔵のように何もしません
誰か何とかしてくれよ、、、ですか。

正義のヒーロー気取りも、中途半端なことでは、
状況がより悪化しただけでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!