dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕切り屋の年配女性に忖度しないことが原因で仕事を干されるのは珍しいケースでしょうか?

私の勤務先にそのような女性がおり、その女性が気にくわない同僚が嫌がらせを受け、仕事を干されたり、最悪退職に追い込まれています。

参考までに嫌がらせの内容は次の通りです。

◎忖度しない同僚に仕事を回さないよう、その上司にけしかけ、干す。

◎年休申請すると嫌味を言ってくる。

◎自分が承認しないことは全て間違い扱い。

A 回答 (1件)

もし、辞めることに決めたのなら、辞表を出す前に、取り敢えずその仕切り屋と1対1で話し合うべきだと思います。


自分の思い、そして、辞めようと思うほど辛いこと、辞めるとどんなことがどんな風に自分が困るかを伝えましょう。
それで何も変わらなければ、辞めると良いです。
怖くて1対1で話せないほどの悩みなら、そのまま耐えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!