プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、おはよう、おやすみを言い合う仲ってなんですか。
Good night. Have a sweet dreams.

A 回答 (3件)

親子(幼児に限る)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

幼児のときにしか言っていなかったんですか?

お礼日時:2022/08/04 10:46

はい。


半グレでしたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は半グレじゃないんですか。

お礼日時:2022/08/09 22:42

ライオン・・かな?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いいですね。
これからは、朝も歯磨きしようかな笑

お礼日時:2022/08/04 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!