電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人身事故で電車止まった。
かわいそうだと思わなかった。
成長しましたよね?

質問者からの補足コメント

  • いや、20分止まってみんな疲れた

      補足日時:2022/08/04 17:54

A 回答 (3件)

まぁ他人事だからねぇ


自殺はやめた方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/04 18:54

そうだね。







lll



lll



ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/04 18:54

死ぬ時に他人に迷惑かける奴はクズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/04 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!