アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と8月1日に会い、その後恋人が8月3日に発熱。8月4日にコロナの陽性が判明しました。

私は全くの無症状ですが、濃厚接触者になりますか?

A 回答 (4件)

そうですね

    • good
    • 0

発症日の2日前に会っていますから濃厚接触者です。

    • good
    • 0

発症の二日前から濃厚接触者になります。


恋人と会って1m以上離れて会話してたら
OKかもしれませんが、それはないでしょ?
イチャイチャしてたら確実に濃厚接触者です。
    • good
    • 0

この時期に彼女と会うということはコロナに感染するの覚悟であったんだよな。


なのに彼女がコロナになったぐらいでいちいち騒ぐな。

コロナになりたくなかったら最初からこんなコロナの1番多いときに彼女に会うな。
彼女も彼女。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!