dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dポイントカードを拾いました。
名前も書いてあってフリーダイヤルが書いてあったのでdポイントカスタマーサービスへ電話したら交番へ届けるように言われました。

落とした人って困ってると思いますか?

A 回答 (3件)

dポイントカードはネットでいつでも利用停止できます。

持ち主がそのことを知ってれば、あんまり困らないでしょうね。
https://dpoint.docomo.ne.jp/instruction/card_use …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私が責任持ってハサミを入れて捨てます(笑)

お礼日時:2022/08/05 23:21

私のDPカードは4万くらい入っています


もし落としたら思い切り困りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/05 23:20

絶対困ってると思います。


ちゃんと交番に届けてあげてください。ポイントカード造ったってことはポイントもためてるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!