アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反米保守とプーチン大統領は、親和性が高いのではないだろうか

A 回答 (3件)

反米だけに限らず



自国の利益を考える国は、ロシアともそれなりに付き合えるみたいですね
    • good
    • 1

北朝鮮とアメリカも同じか?気が合うのだろうか??

    • good
    • 0

プーチンに親和性はありません


損得、好き嫌い、利用し利用される、合理性が基本です
プーチンとの会話は成立せず、親和性はパフォーマンスに利用するだけです

原因は、共産主義者特有の現象で、自己の中に他者がいない、という
冷笑主義者だからです。粗悪なロボットと同じです。
かつてのスターリンや毛沢東やポルオトなどがそれです

親和性でも寛容でも友好でも平和でも愛でも、利用するだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!