プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、力仕事向いてなさそうと言われた。

A 回答 (4件)

見た目がそうだから仕方ないかな。

人はどうしても見た目で判断するもの。
そうじゃないならそうじゃないって証明して見せるしかないでしょう。
    • good
    • 0

人は見た目で判断されがちですよね、でも、それは一つの差別でありますから、気にしないことです。


大きいから力がありそうとか、小さいから力がないとか、まぁ失礼極まりない偏見ですよね。
まぁでも、そういう判断しかできない人ほど、欠落している部分がありますから、それ程気にする必要はないかと思います。
言わせておきましょう。
    • good
    • 0

見た目にも筋肉が付いてなさそう、持久力や耐久力がなさそうだからです。

    • good
    • 1

そう見えるから、としか言いようがないです。



面接で、試しにやらせてください、と言って、荷物運びなどしてみせれば納得してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!