プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありましたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、素敵な情報をありがとうございました。

      補足日時:2022/08/12 22:42

A 回答 (4件)

私は、京都の哲学の道ですかね。

京都は盆地のため、夏は暑く、冬は寒いので、春か秋の観光客の少ない日がオススメです。特に桜が美しく、春のほうがよいかも。哲学の道は京都府京都市左京区にある琵琶湖疏水分線に沿った歩道です。京都大学教授 西田幾太郎が、毎朝この道を歩いて思想に耽っていたことにちなんで名付けられたそうです。時々、舞子さん等にもあうことがありますね。ウィキペディア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良さそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/07 20:56

秋(10月上旬)の尾瀬の木道。

とくに深夜は(不気味だが)その幻想的な光景はこの世のものとは思えない(熊には注意)。
「もう一度、歩きたい道」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜、歩いて良いんですか!
怖さと幻想的、体験してみたようなしたくないような。
貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/06 17:58

奈良県の曽爾高原。

交通の便は不便ですが、歩くだけなら歩きやすいルートです
私が歩いたのはゴールデンウィークの時期でしたがも緑が綺麗で、別世界にでもいるような幻想的な雰囲気もありましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 17:02

日銀本店前から高島屋あたり、平日、ランチは老舗洋食屋さんで、、^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えておきます。おすすめルートあるのでしょうか。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!