dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別居中の夫から『死にます』とメールが来ました。離婚したいのですが、音信不通でLINEも電話にも出てくれません。
久々にLINEが来たと思ったら、死にますと言い残して、またブロックされてしまいました。
別居理由は私の浮気、夫の暴力です。
夫を傷つけてしまったのは私ですが、
夫の暴力も恐ろしいものでした。
このままそっとしておこうと思いますが、
本当に死んでしまうかもしれません。
でも、会いに行くのも殺されそうで怖いです。
調停をするつもりでたが、
不成立で終わりそうです。

A 回答 (11件中11~11件)

ほって置きましょう。

死んでくれたら離婚せずに財産が手に入ります、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A